キムタク“愛妻家伝説”は本物か…拍子抜けしたガーシー暴露の「ハワイの夜」
「そもそも“抱かれたい男”に長年選ばれただけに作ろうと思えば、いくらでも愛人は作れるでしょう。しかし、お笑い芸人ならまだしも天下のキムタクに不倫が発覚したら影響は家族だけでなく多方面にわたり、これまで築いてきた人気や立ち位置に少なからず打撃があるはず。それだけにストイックに自分を律しているところもあると思いますが、いたずらに不倫に走らないのは、何より20代で結婚し早くに子どもを授かった影響が大きいと言われています」(芸能ジャーナリスト)
最近のキムタクは良き家庭人という評判がもっぱらだという。
「人気絶頂で結婚したキムタクは、静香の実家で暮らす“マスオさん”状態が揶揄されたり、いわゆる授かり婚だったことから一部雑誌に静香による“計画婚”と書かれたり、結婚当初、なにかと静香が誹謗中傷を受けていました。そうしたことも乗り越えて、現在に至るまで夫婦関係は良好のようで、SNSなどでは成長しデビューした2人の娘からリスペクトされるいいパパぶりが垣間見られたり、自身のSNSでも静香とのツーショットをアップするなど、今では家族愛が強い印象が持たれています」(前出・芸能ジャーナリスト)
ガーシーの暴露によって証明されたのは、キムタクの愛妻家ぶりだった。