INI“末っ子”松田迅 国宝級イケメン1位奪取に闘志「頑張ります!」

公開日: 更新日:

 グローバルボーイズグループのINIが18日、都内で行われた「洋服の青山 2023年フレッシャーズ新CM発表会」に登場した。

 INIはオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」から誕生した11人グループで、昨年末のNHK紅白に出場したJO1の弟分。韓国プロデュースのハイクオリティーなダンスとイケメン+韓国メークが特徴だ。

【写真】この記事の関連写真を見る(09枚)

 新CMについて、池崎理人(21)は「“ジャケットプレー”でスタイリッシュさを出していると思います」とコメント。西洸人(25)は「ジャンプして落ちるタイミング、ジャンプの瞬間を揃えなきゃいけないので、試行錯誤してやりました」と、シンクロダンスに定評のあるINIらしい努力の足跡を語った。

 グループの末っ子・松田迅(20)は「ViVi」(講談社)の「国宝級イケメンランキング2022年下半期」のNEXT部門3位に輝いた顔面偏差値の高さで人気。20歳の抱負を聞かれ「今年は1位になれるように頑張ります」と強気のコメント。1位の鈴鹿央士(23)、2位の高橋恭平(22=なにわ男子)を超える日も近そうだ。

■関連キーワード

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    そんなに女性天皇がいやなのか…最近の雅子皇后いじめの裏にあるもの

  2. 2

    悠仁さまは学習院ではなぜダメだった?大学進学で疲弊する宮内庁職員「もうやめたい」と悲鳴

  3. 3

    “異例の成績”報道の悠仁さまに東大の「共通テスト重視」が与える影響は?

  4. 4

    大阪府の8割の小売店でコメ品切れ発生だが…吉村知事「備蓄米放出しろ」が腑に落ちないワケ

  5. 5

    「天皇になられる方。誰かが注意しないと…」の声も出る悠仁さまの近況

  1. 6

    悠仁さま“親がかり”の「東大推薦」に1万2500人超の反対署名…志望校変更に現実味も

  2. 7

    都心のマンションで急増する“性感メンズエステ”驚愕の実態「まったく気付かず…」と住民唖然

  3. 8

    夏ドラマは駄作ばかりだった…「どうせパリ五輪に食われる」と各局の手抜きミエミエ

  4. 9

    悠仁さまの筑波大付属高での成績は? 進学塾に寄せられた情報を総合すると…

  5. 10

    佳子さま2990円ニット着用に愛子さまはGU愛用…女性皇族“プチプラ旋風”で好感度に差