TKO木本武宏“投資トラブル”関係者が不審死…首謀者が有名芸能人の娘と交際、被害額30億円超に拡大の噂
被害者の中には、平成ノブシコブシの吉村崇(42)や野性爆弾のくっきー!(46)ら多数の芸人のほか、一般人もいる。吉村にいたっては被害額が1億円近いといわれている。
不審死したA氏と関わりがあるとされるB氏は、一体何者なのか。
「Bは地方のキャバクラのボーイから歌舞伎町のキャバクラを経て、出資を受けてアパレル会社を立ち上げました。アパレルがきっかけで芸能人と知り合い、芸能の仕事にも手を出すようになりました」(芸能プロダクション幹部)
B氏は投資トラブル発覚直後、交際関係にある20代の女性を伴って海外逃亡したとの噂が出ていた。
「アパレル事業を行う中で知り合ったのが母親が有名芸能人で、自身もタレント、インスタグラマーの女性Cさんです。Cさんは亡くなったA氏の芸能プロに所属していたといわれています。A氏は生前『俺はBの被害者だ』と話していたそうです」(前出・芸能プロダクション幹部)
Cさんのインスタグラムを見ると、11月中旬まで海外での様子がアップされているが、それ以降は日本での様子が投稿されている。Cさんは親しい知人にB氏との関係を否定しているという。