日経平均大暴落で2大「株グラドル」杉原杏璃&小倉優子の将来危うし!40代でキャラ変のリスクと選択肢
「株」という武器なしでの活動継続は…
2000年代にグラドルとして全盛期だった2人が「株タレント」に転身しているわけだが、今や2人ともアラフォー。正直、「株」でも何でも“武器”なしでタレント活動を続けるのは難しくなりつつある。
株式市場が今後さらに冷え切ってしまえば“キャラ変”も必要になりそうだが……プロアイドルヲタクのブレーメン大島氏は、こんな可能性を示す。
「杉原さんは出身地が広島県なので、『カープ女子』にキャラ変する選択肢があります。一方、小倉さんにはこれといった強力な選択肢は見当たらないうえに、すでに『こりん星キャラ』をやめているので、大幅なキャラ変を二度も行うのはさすがに厳しいのでは。ブレずに現在のキャラを維持することで、本人の“株”を上げていくしかないと思います」
下手なキャラ変でタレントの価値まで暴落しなければいいが。
◇ ◇ ◇
2000年代に活躍していたグラドルで復活の動きがあるのは、ほしのあきだ。関連記事【もっと読む】ほしのあき「奇跡の47歳」の底力!SNSでビキニ姿披露→“レジェンド枠”でグラビア復活か…では、その動きについて伝えている。