事務所は広末涼子を引退させたりしない W不倫発覚→スピード離婚は想定内だったか?
離婚も広末が申し出て、ジュン氏が「子供たちの平穏な生活を保持する最善の考え」と応じた。ジュン氏は金銭請求などせず、子供との面会交流を得た。まるで台本があったような離婚までの流れ。「なんか裏があるのでは」と勘繰る声もあるが、焦点は広末が次に取り掛かる問題に移っている。鳥羽周作氏との関係と今後の広末の仕事が近々の課題だ。
すでに本人の意思に関係なくさまざまな説が飛び交う。<広末は3人の子供を連れて海外移住する><鳥羽氏との愛を貫き結婚>など諸説出ているが、推測の域を出るものはない。どちらも実現させる前に考えなければならないのが仕事の問題だ。
現在、無期限の謹慎期間にある広末。「復帰か、それとも女優引退か」といわれるが、仕事のカギを握るのが事務所の社長だ。近年、ジャニーズなど事務所の話が話題になるが、広末の不倫で注目されているのが所属する「フラーム」。
■あの唐田えりかも引退させなかった
大手事務所に所属していた広末のデビュー以来のマネジャーだった井上義久氏が独立。広末が所属1号になり「女優専科」の事務所として今年25年目の節目を迎えている。戸田恵梨香や有村架純、吉瀬美智子と一線で活躍する女優を育て上げてきた。芸能関係者によれば、「女優に特化した事務所は珍しいが、売り方のノウハウ、スキャンダル対応など手腕は業界でもトップクラス」という。