著者のコラム一覧
北川昌弘女性アイドル研究家

1988年の「NIPPONアイドル探偵団」(宝島社)出版を皮切りに、アイドルから若手女優まで、幅広く精通するアイドル研究の第一人者。研究データの収集・分析のため、精力的に芸能イベントで取材活動を続けている。

スレンダーグラドル船岡咲 エロ紐水着で大胆ベッドシーン

公開日: 更新日:

船岡咲(ふなおか・さき=27歳 T158、B76・W58・H82)

 2012年の日テレジェニックに選出され、2016年には「週刊プレイボーイ」(集英社)の小胸称賛「ちっぱい番付」で堂々の横綱に推挙されました。中学生時代から雑誌「ラブベリー」のモデルなど、ジュニアアイドル的活動もしていて、コチラ的にはアリスインプロジェクトなどの舞台出演でも何度も取材させてもらっていたのて、顔なじみの気分です。

 2019年はDVDのリリースがありませんでしたが、昨年(2020年)は「恋花咲く」(アイドルワン)を含めて3本もリリースし、グラドル活動はかなり積極的。「グラドル界スレンダー軍をけん引する存在」とDVDの宣伝文句にも書かれております。

 そして今回「恋花咲く」のイベント取材にもまさかのビキニ姿。水着姿を久しぶりに拝見でき感激で、ご紹介している次第です。あまり“ちっぱい”感はわかりにくい水着ですが、なんと300円で購入したようです。(詳しくはYouTube【船岡咲のさきっちょんねる】参照)

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    都知事選2位の石丸伸二氏に熱狂する若者たちの姿。学ばないなあ、我々は…

  2. 2

    悠仁さまの筑波大付属高での成績は? 進学塾に寄せられた情報を総合すると…

  3. 3

    キムタクと9年近く交際も破局…通称“かおりん”を直撃すると

  4. 4

    竹内涼真“完全復活”の裏に元カノ吉谷彩子の幸せな新婚生活…「ブラックペアン2」でも存在感

  5. 5

    竹内涼真の“元カノ”が本格復帰 2人をつなぐ大物Pの存在が

  1. 6

    「天皇になられる方。誰かが注意しないと…」の声も出る悠仁さまの近況

  2. 7

    二宮和也&山田涼介「身長活かした演技」大好評…その一方で木村拓哉“サバ読み疑惑”再燃

  3. 8

    渡辺徹さんの死は美談ばかりではなかった…妻・郁恵さんを苦しめた「不倫と牛飲馬食」

  4. 9

    小池都知事が3選早々まさかの「失職」危機…元側近・若狭勝弁護士が指摘する“刑事責任”とは

  5. 10

    岩永洋昭の「純烈」脱退は苛烈スケジュールにあり “不仲”ではないと言い切れる