浜崎あゆみはアジアツアー第2公演も無事終了で勢いキープできる? カギは「紅白復活」と「大阪万博」
さらに記者は、2025年4月13日に開幕する大阪万博が、浜崎にとってラッキーな要素となる可能性を指摘する。
「浜崎は2005年の愛知万博の開会式で持ち歌の『a song is born』を披露しており、『万博で歌った』実績があります。今年3月24日にテレビ朝日系で放送された、第1回大阪万博がテーマの2時間ドラマ「万博の太陽」では、エンディングテーマとして中島みゆきの『時代』を披露していました。何かと『万博』と縁がある浜崎だけに、中国をはじめとする海外人気が衰えない浜崎が開会式に出てくれば、国際的な注目を集めることができるでしょう」
何かと前評判が悪い2025年の大阪万博だが、浜崎との利害が一致する可能性は小さくはないだろう。
◇ ◇ ◇
陰謀論の類ではないだろうが、浜崎あゆみには「別人疑惑」が出ることがある。●関連記事【もっと読む】浜崎あゆみ FNS歌謡祭で「Who...」熱唱も…またもや“別人疑惑”、「まさにwho?」の声も…では、かつて本人がテレビに出演した際に上がってしまった「別人では?」の声をまとめている。