谷原章介の長男が実父いしだ壱成を「尊敬している」と公言…「ジュノンボーイ」受賞で役者として高まる期待
先月行われた芸能界の登竜門である「第37回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でフォトジェニック賞を受賞したのが、俳優の谷原章介(52)の長男、七音さん(21)。
惜しくもグランプリを逃した七音さんだったが、注目度の高さと期待の大きさはズバ抜けている。「ABEMA NEWSチャンネル」のニュース番組「ABEMAエンタメ」でインタビューを受けた七音さんは、育ての父である谷原についてだけでなく、実父についても語っている。
七音さんは、2003年に俳優のいしだ壱成(50)と元タレント三宅えみさんの間に誕生。しかし、その後、夫婦が離婚し、三宅さんは七音さんを連れて谷原と再婚する。自身の境遇について葛藤はなかったのかと聞かれると、七音さんは次のように淀みなく答えている。
《ないです。僕は「谷原」だけではないので、周りから見たらちょっと複雑に見えるかもしれないですけど、自分自身は一回もネガティブに考えたことはないです。誹謗中傷もいっぱいあったんですけど…肌の色を変えられない。目の色も変えられない。それと一緒で、変える必要もない。生まれも僕はアイデンティティーだと思うんです》