今度は女子高生と淫行疑惑…狩野英孝は芸能界追放の危機
この男は本当に懲りていないようだ。お笑いタレントの狩野英孝(34)に17歳の女子高校生との淫行疑惑があると、発売中のフライデーが報じている。相手は千葉県の通信制高校に通うMさんで、昨年末まで地下アイドルもしていた。狩野のファンで、ライブなどに通ううちに狩野のほうからツイッターでダイレクトメールが送られてきたという。
昨年7月くらいから親密になり、11月になると半同棲のような状態だったらしい。Mさんの非公開のツイッターには、狩野の自宅写真や狩野とのツーショット写真などが投稿されていて、“濃密な関係”だったことがうかがえる。
東京都では条例で、18歳未満の者とのみだらな性交を禁じている。仮に狩野が、Mさんが17歳とわかっていて肉体関係をもっていたとしたら完全にアウトだ。フライデーの直撃に、狩野は肉体関係を否定した上で「彼女は出会った時から『22歳です』と言っていた」と説明しているが、苦しい言い訳にしか聞こえない。
「狩野さんは『22歳』だと思っていたようですから、これだけで警察が動くことはないと思います。ただし、2人がやりとりしたツイッターやメールの中で、Mさんが17歳とわかる内容があったり、肉体関係を持ったことを示すものがあれば、淫行の証明になる。高校の制服を着た状態で会ってたりしてもダメでしょう。今後、Mさんサイドとの話がこじれれば、事件化する可能性もあります」(警視庁OB)