工藤美桜の「2024年は幸」 来年のカレンダー発売イベントで1年を振り返る
俳優の工藤美桜(25)が24日、都内で「工藤美桜2025年カレンダー」(わくわく製作所)の発売記念イベントを行った。
カレンダーのテーマは、「今25歳で節目の年という感じがしていて、個人的にですけど、本格的に大人になるという感覚があるので、今までよりも大人っぽさをメインに考えて、いろんな一面を見せたいという思いで、いろんなメークやファッションも幅広い私が詰まっています」と説明。
2024年を振り返ってもらうと……。
「今年はお芝居をメインにやらせてもらったのですが、お芝居の中でも挑戦的な役柄が多くて、すごくいい意味でたくさん悩んで、たくさん新しい気付きがあって、25歳という節目を迎えてこの先頑張っていく上で、今気付けて良かったなと思える出来事がいっぱいありました」と振り返った。
「今年を漢字1文字で表すと?」と問われると「幸せの『幸』ですね。プライベートも充実して、新しいことに挑戦できたことが幸せだったし、たくさん悩んだし、嫌だと思うこともあったんですけど、それも結果的に自分の身になっていると感じたので、それも幸せだから全部ハッピーで幸せなので選びました」とニッコリ。