綾瀬はるか&ジェシーの熱愛報道がイマイチ盛り上がりに欠ける「パリ五輪以外」の理由

公開日: 更新日:

 綾瀬とジェシーの出会いは、昨年公開の映画「リボルバー・リリー」だとされる。スクリーンの中で二人は敵同士として殺し合いのシーンを演じており、初日舞台挨拶でジェシーは「とにかく怪我をさせないように、怪我をさせないようにと練習から考えていたので、もう本番が怖かったですね。でもやっぱり本気で殺す勢いで来るんで、僕も殺す気持ちで。今プライベートでも結構やってるんですけど(笑)、なかなかね、強いですね、やっぱり!」などと、今となって思えば匂わせとも思える発言をしていた。

 一方の綾瀬も、「本当にジェシーさんも覚えるのがすごく早くて、練習の時ですが、私がだんだん疲れてきて、次の手が右か左かわからなくなってきてしまうと、ジェシーさんが『次、右です。左です。お腹パンチいきます!』と声をかけてくれました」と息のあったところを見せていた。

 意外とすんなりゴールインすることもあり得るのかもしれない。

  ◇  ◇  ◇

 かつて綾瀬はるかは、ドラマ「ホタルノヒカリ」で干物女を演じたことがあるほどに“恋愛下手”のイメージが強かった。

 ●関連記事【もっと読む】"人たらし"ジェシーと"恋愛ベタ"綾瀬はるかの恋の行方は波乱含み… 綾瀬の「男を見る目」に一抹の不安…では、そんな綾瀬の男を見る目はいかほどかについて分析している。

■関連キーワード

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    阿部詩まさかの敗因とは? 響き渡った慟哭…組み際の一瞬の隙、五輪連覇ならず2回戦敗退

  2. 2

    巨人・菅野智之の忸怩たる思いは晴れぬまま…復活した先にある「2年後の野望」 

  3. 3

    柔道日本勢にメダルラッシュは見込めない?東京五輪の再現が困難な理由…専門家が指摘

  4. 4

    柔道・永山竜樹 無念の失神負けに…「"待て"が誤り」なら“1本取り消せ"の声も

  5. 5

    パリ五輪女子柔道・阿部詩のギャン泣きに賛否…《コーチが早く場外へ連れ出すべきだった》の辛口意見も

  1. 6

    横浜高の落とし穴…決勝に5人出場、「スーパー1年生」に依存し過ぎたのではないか

  2. 7

    石丸伸二さんについて、あたしの頭の整理がついたので、述べさせてもらう。

  3. 8

    「もっとも可能性があるのは200個メドレー瀬戸大也」レジェンド松田丈志氏が占う男子競泳メダルの数

  4. 9

    宮田笙子の喫煙を以前から把握か?体操協会に向けられる疑惑の目…“過去にも厳重注意”の証言

  5. 10

    “やす子のマラソン時だけ”募金QRコード表示の「24時間テレビ」にツッコミ多数…なぜずっと出さない?