壇蜜が告白「40代ワケありサラリーマンに“食べ逃げ”された」

公開日: 更新日:

「あなたは、おかず。私は、あきたこまち」

 フツーは気にならないフレーズも、壇蜜(33)が言うと途端にエロくなるのはなぜだろうか。

 8日、「秋田県産『あきたこまち』デビュー30周年」新CM発表会が開かれ、昨年「名誉あきたこまち大使」に就任した秋田県出身の壇蜜が着物姿で登場した。

 「お水はちょっと少なめで硬めに炊いて、ほんの少し蜂蜜を入れると照りと艶が出るし、少し甘くなっておいしいんです」とオススメの炊き方を披露した。

“米粒”のような質問でも“大盛り”のコメントを返すのが壇蜜流。「誰か一緒にご飯を食べてくれる人は?」と“おかず”の存在について聞かれると、「ちょくちょく食べに来てほしい旨は伝えるんですけど、“食べ逃げ”されちゃうんです。作ったものを持って行ったこともあるんですけど、(付き合いが)続かない。(家に)ご飯を食べに来ました、懇ろになりました。でもそれ以上はお互いが望まないので、お付き合いという形にならない」と告白した。

 相手は「ワケありのサラリーマン」だそうで、「40過ぎの方。独身ですよ。今年に入ってからもオムライスを作った。でも私もこういう“稼業”なので、それ以上踏み込めない。好きなら好きだとアプローチして『袋とじのオンナが彼女でもいいですか?』と伝えたい」とか。

 口当たりはいいけど、意外に“胃もたれ”する女姓なのかも。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    岡田阪神は「老将の大暴走」状態…選手フロントが困惑、“公開処刑”にコーチも委縮

  2. 2

    肺がん「ステージ4」歌手・山川豊さんが胸中吐露…「5年歌えれば、いや3年でもいい」

  3. 3

    巨人原前監督が“愛弟子”阿部監督1年目Vに4日間も「ノーコメント」だった摩訶不思議

  4. 4

    巨人・阿部監督1年目V目前で唇かむ原前監督…自身は事実上クビで「おいしいとこ取り」された憤まん

  5. 5

    中日・根尾昂に投打で「限界説」…一軍復帰登板の大炎上で突きつけられた厳しい現実

  1. 6

    安倍派裏金幹部6人「10.27総選挙」の明と暗…候補乱立の野党は“再選”を許してしまうのか

  2. 7

    渡辺徹さんの死は美談ばかりではなかった…妻・郁恵さんを苦しめた「不倫と牛飲馬食」

  3. 8

    79年の紅白で「カサブランカ・ダンディ」を歌った数時間後、80年元旦に「TOKIO」を歌った

  4. 9

    阪神岡田監督は連覇達成でも「解任」だった…背景に《阪神電鉄への人事権「大政奉還」》

  5. 10

    《スチュワート・ジュニアの巻》時間と共に解きほぐれた米ドラフト1巡目のプライド