二宮は3億円豪邸で事実婚 ジャニーズ“結婚ラッシュ”突入か
「交際発覚後も、ニノの自室を思わせる写真をブログなどにアップしたことから“匂わせ彼女”としてたびたび炎上しましたが、彼女は現在、キャスターなどの仕事からは距離を置いています。ニノからブラックカードを渡されて悠々自適の生活を送っているようです。本人は子どもが欲しいと自著でも公言していますから、年齢的なことも考えると、活動停止直後のタイミングで“デキちゃった婚”を狙っている可能性もあると思います」(前出・芸能デスク)
■「事務所は止めない」
年上の彼女に決断を迫られることになる二宮。さらには、ジャニー喜多川氏という絶対的カリスマなき後、嵐の他のメンバーも含め、ジャニーズ全般で、雪崩を打つように結婚に突き進むタレントが頻出することになるのか。
「もともと、ある程度の年齢が来たら、結婚してもいい、無理に止めはしないというのがジャニーズの原則的な考え方です。それはジャニー氏の生前から変わらない。ただし、アイドルという宿命上、『結婚と同時に人気はなくなるが、それでもいいか』ということを本人と話し合いをする。それで、TOKIOの国分太一、V6のイノッチなど、結婚してアイドル的な人気は落ちても、新しい道を切り開いた人はたくさんいます。ただし、グループとしての人気や、個人のタレントとしての将来などを考えると、踏ん切りがつかない人も多いようです。もともとニノもそちらのタイプと思っていたのですが」(芸能プロ関係者)
優柔不断だったニノも、年貢の納め時がきたようだ。