横浜流星の主演映画「ヴィレッジ」が大苦戦…決定した25年NHK大河ドラマ主演への不安
Snow Manの他のメンバーのファンもグループを盛り上げようと観客になったことが、「わたしの──」の動員数と興収が伸びた要因でもあるだろうが、この数字はそれだけではないほどであることは間違いない。
それにしても、「ヴィレッジ」はどうしてここまで伸びなかったのか。“大苦戦”といわれても仕方のない数字である。
「SNSでは横浜の演技を絶賛しているコメントも多いのに不思議です。個人的にはここ数年、横浜はうまく“噛み合う”キャスティングに恵まれていないのかと感じています。役者というのは相性のいい相手役や共演者に巡り合うと、必ず驚くような化学反応を見せてくれるものですから」(ベテラン芸能マネジャー)
横浜は今年8月公開の「春に散る」で佐藤浩市(62)とダブル主演する。大先輩に導かれ、橋本環奈(24)、窪田正孝(34)ら共演者が横浜を“負の呪縛”から抜け出させてくれるのか。
横浜が25年のNHK大河ドラマ、タイトルは「べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~」で主演することが27日に発表されたが、俳優として正念場に差し掛かっているのは間違いない。