体の相性は最高でも将来性ゼロ。そんな年下彼と3回目の結婚しても大丈夫?(相談者:アイスティーはミルクさん)

公開日: 更新日:
コクハク

【ルノルマンで解決!悩める人生に愛のムチ】

「予言より当たる!」と話題沸騰! 毎月お届けしている「星座別パワーワード占い」が人気を集めている七色翡翠が、女性たちの悩みをバッサリ診断します。

 さて、今日その扉を開く相談者は…、このかたです!

【47歳女性・アイスティーはミルクさん】

「体の相性が最高だけれど、将来性はゼロの彼氏に悩んでいます。彼は、私よりも3歳年下です。

 私はバツ2で、もう結婚はしなくていいって決めていましたが、今の彼と出会って、結婚したら毎日最高のエッチができるんだな…と思って揺らいでいます。

 最近では、結婚もアリなんじゃないかと考え始めました。

 彼氏も私と結婚をしたいと言っていて、でもきっと彼は、私の経済力が目当てなんだと感じています。

 最高の相手が家にいるっていうのは、これから50代を迎えるにあたって、滅多にない幸運なことですよね?

 低収入でベッド以外での能力が感じられない彼氏と籍を入れてしまっていいのか、すごく悩んでいます」

【読まれています】夜の営みで「ママ~!」マザコン夫の性癖ムリ(カゴの中のりんごさん)

七色翡翠先生! 幸せになる方法を教えて!

 いいんじゃないかしら!!

 あなたね、こちらの彼との相性は、びっくりするくらい最高よ。

 今は体の相性ばかりが気になっているようだけど、本来あなたたちふたりは、心の相性もいいのよね。

 それでね、結婚をしてからのことだけれど…。確かにあなたが危惧しているように、こちらの彼はガッツや商才に欠ける人物のようねぇ。仕事も長続きしないって出ているし、そもそもお金と縁が薄い人なのよね…。

 でもね、大丈夫よ。結婚をするとね、あなたがこの彼の存在によって今よりも満たされるから、あなたの金運が上がっていく暗示があるの。

 おそらく薄々感じているように、“最高の夜”を毎晩堪能できる環境によって、あなた自身の活力が今よりずっと増していくようね。

彼の上司にならないように

 お金のことはもう彼には期待しないって腹を決めて、経済的な面はあなたが頑張るって決めちゃったらいいんじゃない? その代わり、彼には主夫業や、あなたを癒す役割をきちんと担ってもらったりっていうのが大前提ですけどね。

 気にしているようだけれど、最初は相手があなたの経済力目当てでの結婚でも、いいじゃない? そこはもう割り切ってしまいましょうよ。

 将来的には、あなたは彼と一緒になることで飛躍できるんだから、最初のうちは金銭的にきつくても、そのうちに気にならなくなるわよ。

 そうそう、それとね、頭ごなしに「あれをして、これをして」ってこの彼に指図するのはやめたほうがいいわよ。こちらの彼に限った話ではないのだけれど、仕事をするのが嫌いな人ってね、家に上司がいるような環境がものすごく苦手なのよね。

優先順位を整理して

 だから、あなたが彼に口うるさくなってしまったら、彼の気持ちが腐ってしまって、最高の夜すらも手に入らなくなる可能性があることは忘れないでね。

 最高の夜を手に入れるために、彼の人間性についてはある程度の妥協を受け入れる…と言うのが、妥当なところかしら。

 もちろん、結婚するもしないも選ぶのは、あなた。

 だけどこのチャンスを逃したら、満足のいくパートナーとは、しばらく巡り会えそうもないわ。

 あなたにとって大切なものの優先順位を整理して、やっぱりベッドでの行為が最重要だと思うのだったら、この彼を逃さない方向で考えていったほうがいいわね。

 ◇  ◇  ◇

 七色先生の愛がこもったアドバイス、いかがでしたか? 心に染み入りましたか?

 次回も悩める人たちの誰にも言えないお悩みを、ビシッと解決してもらいましょう!

(※)<ルノルマンカード>とは

 18世紀に活躍していた歴史上有名な占い師であるマダム・ルノルマンの占いから生まれたカードで、トランプが起源です。

 日本では、タロットカードやオラクルカードに比べると知名度が低いものの「ルノルマンのほうが当たる!」と根強いファンも多く、それぞれのカードに数字が割り当てられていることから、日にちを占うカードとしても適しています。

 複雑な展開法の解釈には高度なテクニックも必要ですが、展開されたカードの「正位置」や「逆位置」は問いません。

(七色翡翠/占い師)

最新のライフ記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    渡辺徹さんの死は美談ばかりではなかった…妻・郁恵さんを苦しめた「不倫と牛飲馬食」

  2. 2

    野呂佳代が出るドラマに《ハズレなし》?「エンジェルフライト」古沢良太脚本は“家康”より“アネゴ”がハマる

  3. 3

    岡田有希子さん衝撃の死から38年…所属事務所社長が語っていた「日記風ノートに刻まれた真相」

  4. 4

    「アンメット」のせいで医療ドラマを見る目が厳しい? 二宮和也「ブラックペアン2」も《期待外れ》の声が…

  5. 5

    ロッテ佐々木朗希にまさかの「重症説」…抹消から1カ月音沙汰ナシで飛び交うさまざまな声

  1. 6

    【特別対談】南野陽子×松尾潔(3)亡き岡田有希子との思い出、「秋からも、そばにいて」制作秘話

  2. 7

    「鬼」と化しも憎まれない 村井美樹の生真面目なひたむきさ

  3. 8

    悠仁さまの筑波大付属高での成績は? 進学塾に寄せられた情報を総合すると…

  4. 9

    竹内涼真の“元カノ”が本格復帰 2人をつなぐ大物Pの存在が

  5. 10

    松本若菜「西園寺さん」既視感満載でも好評なワケ “フジ月9”目黒蓮と松村北斗《旧ジャニがパパ役》対決の行方