【警告メッセージ占い】4月に買い物で失敗する星座は?/七色翡翠の12星座別うるおいの泉を満たす

公開日: 更新日:
コクハク

 その月々のテーマに沿って、七色翡翠が紐解くカードからのメッセージで、恋愛に関係する運気や男女の営みにおける道しるべとなるキーワードを星座別にチェックしましょう。

【12星座別マンスリー「警告メッセージ」占い】

 4月のテーマは「買い物で失敗しやすい人」です。今月示しているキーワードは、どの星座の人もすべて「警告」として捉えてください。

 警告が出ているものや人には近づかないようにするだけでも、自分を守る行動になるでしょう。
あなたに向けられた言葉がもつ意味を日々の生活や状況に落とし込んで解釈し、警告を無視せずに、より良い毎日に役立てていってください。

4月に買い物で失敗する星座は?

 新生活や環境の変化によって、何かと物入りになる4月はお金の使い方が生活のテーマになりやすいでしょう。家族間の喧嘩の理由でも、“お金”が関係する話題に注意。コミュニケーション不足によって、致命的な亀裂が入りやすい暗示もあります。

 経済的に恵まれていても、そうではなくても、お金の使い方ひとつで心は豊かにもなれば貧しくもなります。買い物をするときに先々まで納得できる出費ができれば、心が満たされやすく、日々の生活にもいい影響を及ぼします。

 恋愛や結婚などパートナーシップにおける人間関係では、環境の変化によるイザコザに注意を。双方またはどちらか一方に大きな変化があった関係ほど、これまでとはまったく異なる価値観が生まれる影響によって、順調だった関係に暗雲が立ち込めやすい気配も濃厚です。

 今月の開運行動は、他人に対する配慮です。相手がどう思うのか、他の人が何を考えているのかなど、自分本位にならず常に相手の気持ちをおもんばかる心がけが、ハッピーを呼び込みます。

 また、積極的に行動する人ほどトラブルに巻き込まれやすい示唆も。「迷ったときには動かない」ほうが開運に繋がります。

【読まれています】「旦那死ぬよ!」住職から叱られて以来、大事な“トイレのあれ”。運気アゲアゲ狙うなら「水回り」が狙い目

おひつじ座(3月21日〜4月20日)

真夏日の買い物。インポート雑貨。ユーズドの品。初めて訪れる店。

おうし座(4月21日〜5月21日)

本屋。深夜の買い物。小動物のモチーフ。小さな雑貨店。

ふたご座(5月22日〜6月21日)

店主がひとりで切り盛りする店。小さなペットショップ。プチプラを扱う洋服店。赤い小物。

かに座(6月22日〜7月22日)

おまじないグッズ。毛皮やフェイクファーをあしらったもの。ヘアケア剤。紫色のもの。

しし座(7月23日〜8月22日)

海をモチーフにしたもの。ネイル関係のグッズ。旅行に関係する出費。肌に塗るもの。

おとめ座(8月23日〜9月23日)

雨の日の出費。ガーデニンググッズ。水に関係するもの。金色の雑貨。

てんびん座(9月24日〜10月23日)

アウトドア製品。サブスクリプション。標高が高い場所にある店。SNSで話題の場所。

さそり座(10月24日〜11月22日)

リゾート地。花をモチーフにしているもの。唇に関係するもの。ずっと欲しかったけれど買うのを迷う品。

いて座(11月23日〜12月21日)

日が沈んだ後の買い物。露店。緑色の雑貨。スターモチーフ。

やぎ座(12月22日〜1月20日)

季節外れの洋服。遊園地のショップ。和柄の雑貨。衝動的なネットショッピング。

みずがめ座(1月21日〜2月19日)

イメチェンを狙う洋服。スカルモチーフ。憧れの人を真似て買うもの。ピンクの雑貨。

うお座(2月20日〜3月20日)

収納に関係する出費。個人輸入。骨董品。青い雑貨。

  ◇  ◇  ◇

(※)<ルノルマンカード>とは

 18世紀に活躍していた歴史上有名な占い師であるマダム・ルノルマンの占いから生まれたカードで、トランプが起源。それぞれのカードに数字が割り当てられていることから、日にちを占うカードとしても適しています。

 複雑な展開法の解釈には高度なテクニックも必要ですが、展開されたカードの「正位置」や「逆位置」は問いません。

 七色翡翠先生の悩み相談はこちらでご覧いただけます。

(七色翡翠/占い師)

最新のライフ記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    高嶋ちさ子「暗号資産広告塔」報道ではがれ始めた”セレブ2世タレント”のメッキ

  2. 2

    フジテレビ「第三者委員会報告」に中居正広氏は戦々恐々か…相手女性との“同意の有無”は?

  3. 3

    大阪万博開幕まで2週間、パビリオン未完成で“見切り発車”へ…現場作業員が「絶対間に合わない」と断言

  4. 4

    兵庫県・斎藤元彦知事を追い詰めるTBS「報道特集」本気ジャーナリズムの真骨頂

  5. 5

    歌手・中孝介が銭湯で「やった」こと…不同意性行容疑で現行犯逮捕

  1. 6

    大友康平「HOUND DOG」45周年ライブで観客からヤジ! 同い年の仲良しサザン桑田佳祐と比較されがちなワケ

  2. 7

    冬ドラマを彩った女優たち…広瀬すず「別格の美しさ」、吉岡里帆「ほほ笑みの女優」、小芝風花「ジャポニズム女優」

  3. 8

    佐々木朗希の足を引っ張りかねない捕手問題…正妻スミスにはメジャー「ワーストクラス」の数字ずらり

  4. 9

    やなせたかし氏が「アンパンマン」で残した“遺産400億円”の行方

  5. 10

    別居から4年…宮沢りえが離婚発表「新たな気持ちで前進」