年商4億円36歳社長…相武紗季「結婚相手」の気になる素性
3日に一般男性との結婚を発表した相武紗季(30)。相手が「一般男性」とは名ばかりの会社社長だったことが判明し、世間の男性たちはガックリと肩を落としたに違いない。
相武の夫となった「一般男性」は小宮生矢社長(36)だ。大学卒業後、06年に「スカイ・グループ株式会社」を設立。年商は4億円といわれ、化粧品販売、イベント企画、飲食店運営などを手がけている。アパレルや化粧品のプロモーションでタレントを起用する機会があるため、芸能界とのつながりも多いという。
2人を引き合わせたキューピッドは俳優の金子ノブアキ(34)。金子は小宮氏が企画・販売に携わる男性用シャンプーの広告にも出演するなど公私ともに付き合いがあるようで、09年にドラマ「ブザー・ビート」で相武と共演した金子が約3年前に小宮氏を紹介したことで知り合ったという。
昨年7月にツーショットを撮った「フライデー」でも「相武に一目ぼれしたK氏が猛アタックし、付き合うようになった」と報じられている。また、同誌では相武の母と3人で赤坂の高級すき焼き店で会食する様子も明かされ、結婚秒読みといわれていた。