広末涼子は免許証不所持で事故?→看護師暴行で芸能活動自粛…そのときW不倫騒動の鳥羽周作氏は
《4月8日静岡県内にて本人が運転する車による交通事故を起こし、搬送先の病院において一時的にパニック状態に陥った結果、医療関係者の方に怪我を負わせてしまいました》
8日、静岡県警掛川署に傷害の疑いで逮捕された女優の広末涼子容疑者(44)。所属事務所は逮捕に至る経緯を説明し、当面の芸能活動自粛を発表。ことの発端は7日午後6時50分ごろ、広末は自らハンドルを握る乗用車で掛川市内の新東名高速道上り線を走行中、大型トレーラーに追突する事故を起こし、病院に搬送されている。
「広末容疑者が運転する黒い外国車はボンネットがグッシャっと潰れていることから、かなりのスピードでトレーラーに突っ込んでいったものと思われます。事故現場となったトンネルには車の部品が多数飛び散っていました」(全国紙社会部記者)
自動車にはマネジャーと見られる男性が同乗し、奈良県での仕事帰りでの事故とみられている。2人とトレーラーの運転手に大きなケガはなかったが、翌0時20分ごろ、島田市内の病院に搬送された広末は女性看護師を蹴ったり、腕を引っかいたりしてケガを負わせたことで、現行犯逮捕。運転免許や健康保険証を不所持だったことから、「自称・広末涼子容疑者」と報じられた。所属事務所は、一時的にパニック状態に陥ったことによるものだったと説明している。