グラビア界の超新星・榎原依那が1st写真集「私から『一発挑戦させてください』ってお願いしました!」
実はコテコテの大阪弁
――サイズは非公表という“巨乳”も話題。
「ネットでみんなが臆測しているのを見て“外れてるやろ”って思ってます(笑)。顔が小さめなので大きく見えるだけなんです。今日のイベントで『顔ちっちゃい』言うてもろて気分よく帰りたいです」
――実はコテコテの大阪弁だ。
「グラビアを見た方から、思ってたんとちゃうと言われます(笑)。写真集だけ見ると自分でも『清楚やな』って思ってます。でも、隠すつもりもないんで、このままで」
――グラビアに出て変わったことは?
「デビューしたときはインスタのフォロワーが1000人でしたが、今は20万人弱になりました。模索している時間があったので、自分的にはやっとみんなと同じフィールドに立てたかなと思っています。雑誌の表紙をやらせていただいても、うちのおばあちゃんには『まだまだやな、さんま御殿出んと』って言われてしまうのでまだまだです」
――趣味は?
「旅行です。先週も1人で北海道に行ってました。カバン1個で旅に出て、現地ならではのご飯食べて、スナック行ったり。ご当地のスナックってママたちが歌がうまくて、居心地がいいんですよね。こんなこと言ったら酒飲みキャラになっちゃうかな」
――夢は?
「私が表紙やったら売れる、って言われるくらいになりたいですね。あとは、おばあちゃんが認める『さんま御殿』とかバラエティー番組に出たいです。世界一周したいので、『イッテQ』みたいな番組に出演して、まだ行ったことない国を制覇したいです!」
(取材・文=岩渕景子/日刊ゲンダイ)