人気総合格闘家が深夜3時半に単独物損事故…自慢の4760万円フェラーリを放置したナゾ

公開日: 更新日:

 任意の調べに「スタッフにレッカー移動をしてもらおうと電話したが、通じなかったので立ち去った。ハンドル操作を誤った」という趣旨の話をしているそうだが、なぜスタッフには電話をして警察に知らせなかったのか。

 ジム運営会社はXで<事故当時、車両は自走不能となり、本人はすぐに複数のスタッフに連絡を試みたが、連絡がつかない状況が続き、また保険会社の連絡先もその場で把握できなかったため、保険会社の連絡先が事務所にあると考え、車両を現場に残して事務所へ移動した>としたうえで、<飲酒、薬物検査を含む必要なすべての手続きに協力し、いずれの検査においても問題は確認されていない>とコメントした。

 事故直後、現場で片付けをした近隣住民がこう証言する。

「たまたま朝早く現場を通りがかったら、ちょうど警察官が事故処理をしていました。車はフロント部分がつぶれ、自走できる状態ではなく、レッカー移動されていた。イチョウの木は幹がはがれ、街灯は曲がっていた。飛び散った破片の中には、2024年5月17日生産と記載されたパーツもあった。事故を目撃した人に話を聞きましたが、男性だけがその場から離れ、1人の女性が、呆然と立ち尽くしていたそうです」

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    兵庫県・斎藤元彦知事を追い詰めるTBS「報道特集」本気ジャーナリズムの真骨頂

  2. 2

    前代未聞の壮絶不倫・当事者のひとりがまたも“謎の欠場”…関係者が語った「心配な変化」とは???

  3. 3

    今田美桜「あんぱん」に潜む危険な兆候…「花咲舞が黙ってない」の苦い教訓は生かされるか?

  4. 4

    柴咲コウの創業会社が6期連続赤字「倒産の危機」から大復活…2期連続で黒字化していた!

  5. 5

    男性キャディーが人気女子プロ3人と壮絶不倫!文春砲炸裂で関係者は「さらなる写真流出」に戦々恐々

  1. 6

    高嶋ちさ子「暗号資産広告塔」報道ではがれ始めた”セレブ2世タレント”のメッキ

  2. 7

    世耕弘成氏「参考人招致」まさかの全会一致で可決…参院のドンから転落した“嫌われ者”の末路

  3. 8

    「羽生結弦は僕のアイドル」…フィギュア鍵山優真の難敵・カザフの新星の意外な素顔

  4. 9

    「フジテレビ問題」第三者委員会の報告会見場に“質問できない席”があった!

  5. 10

    「Nスタ」卒業のホラン千秋にグラビア業界が熱視線…脱いだらスゴい?