片瀬那奈の恋人がコカイン所持で逮捕…“攻め過ぎファッション”に再び脚光が
片瀬那奈(39)の交際相手がコカイン所持で逮捕されたと、22日配信の「文春オンライン」が報じた。
交際相手はIT企業「クリッチ」前代表取締役社長・岡田英明容疑者(39)で、今月3日、警視庁組織犯罪対策5課がコカイン所持の麻薬取締法違反容疑で逮捕したという。その後、警視庁は2人が住む東京都内の自宅の家宅捜索を行ったが、違法薬物は発見されず、片瀬の尿検査の結果も陰性反応だったと、文春オンラインは伝えている。
今年初旬から組対5課は内偵を続けていたというが、改めて片瀬の“攻め過ぎファッション”に注目が集まっている。7月8日発売の「フライデー」は、片瀬がターコイズブルーの生地にモノクロの「27クラブ」の面々が100個以上もプリントされた膝上丈のド派手なミニワンピを着る姿を掲載した。
「27クラブ」とは、主に薬物乱用やアルコール依存症によって27歳で他界した世界的ミュージシャンの一覧のことで、音楽雑誌で繰り返し引用されている。ジム・モリソンやジミ・ヘンドリックス、ジャニス・ジョプリン、ブライアン・ジョーンズらが特に有名だが、そんな彼らの顔がプリントされた服を片瀬が着ていたことに驚いた人もいる。