酔っ払い同士の胸熱&ちょっと恥ずいLINE3選。きのこたけのこ戦争の和解にもおすすめ?
人はお酒を飲むと日頃心に秘めている本音が出てきますよね。酔っ払い同士のLINEをのぞいてみると、本音同士の面白い会話が聞こえてきます。
今回は思わず笑ってしまったLINEのやりとりを3つ、ご紹介します。あなたも酔っ払っている時、思い当たるフシが…?
思わず爆笑! 酔っ払い同士のカオスなLINE3選
1. 友情を熱く語り出す
男性の酔っ払いで意外に多いあるあるが、「友情について熱く語り出すこと」です。
こちらの男性たちは、飲み終わったあと終電で帰宅してからLINEを開始。すると、「お前と飲んでるとなんでも話しちゃうんだよな。友達って素晴らしいものだな!」と熱い気持ちを送ります。
相手も同様に「泣けてくる。俺は世界が崩壊した時、お前と二人で生き残りたい!」と熱いメッセージで返信。
負けじと「俺は宇宙で二人きりになって酸素がなくなったら、迷わずお前に酸素マスクを渡す」と話題が宇宙までぶっ飛んでいますね(笑)。
最後は決め台詞のように「その酸素はもらえねーよ! お前と一緒に死ぬ」と返信する始末。
朝起きた時、会話をしっかり読み返せるのがLINEのいいところです。きっと恥ずかしい想いをするでしょう(笑)。
【読まれています】いるよねー、グループLINEで会話を止めてしまう人。あるあるでモヤモヤを共感して欲しい!
2. 記憶喪失&笑い上戸
酔っ払うと、笑い上戸になる人がいますよね。こちらの二人は、一人が笑い上戸、もう一人が記憶喪失のコンビ。
女性が「今電車降りたんだけど、駅が無人で山がたくさん見える。ここはどこ?」と、“風光明媚”な場所に降り立ったのか記憶がなくなっているようです。
相手はというと、完全に笑い上戸。寝過ごしたであろう友人のLINEを「やめて! お腹痛い! 面白すぎる」と大爆笑。女性が「間違えて異次元に来ちゃった?」と呟くと、さらに笑いが止まりません。
「ハリポタかっ! なんつって! はははは!」「ははははは!」と、狂気すら感じる状態になっています…。酔っ払い同士の会話って面白いですね。
3. 喧嘩からの和解
お酒を飲むと、普段はどうでもいいことや、理性が利いていることに対しても感情的になってしまいがち。
こちらの二人は、お酒の席で「たけのこの里派」と「きのこの山派」で喧嘩をしてしまい、飲み終わっても怒りが収まらず「やっぱりたけのこの里をバカにされたのが許せない!」とLINEを送ります。
すると相手は「きのこの山のほうが少数派でつらいんだよ!」と返信。あれだけ怒っていたのに突然「きのこ派の気持ちがわかってなかった。謝っても許されないよね」と突然の猛反省です。
相手は「そんなの全然いいよ! あなたのためならたけのこ派にだってなれる」となぜか和解した様子。友情が深まって(?)、良かったです…!
酔っ払い同士のLINEはシラフになってから読み返すべし!
酔っ払い同士の会話は、冷静に聞いていると本当に面白いですよね。当の本人たちは真剣なのですが、きっとシラフに戻ったら忘れているはず…。ぜひ翌朝読み返してほしいです。
あなたも、酔っ払った時にはぜひLINEで会話を残すと、酔っている時の自分を垣間見れるかもしれませんよ。
(※LINEのやりとりの画像は、エピソードをもとに編集部で作成したものです。)
(コクハク編集部)