【エレメント占い】あなたは受け恋?追い恋?今週(11月11日~11月17日)どっちで攻める

公開日: 更新日:
コクハク

【恋は?仕事は? 12星座エレメント占い】

 これまで約1万8000人を鑑定してきた占い師・林知佳が、火・地・風・水の4つのエレメントの可愛いキャラクターとともに、11月11日~11月17日のあなたの運勢を占います!

 恋愛は? 仕事は? ラッキーカラーは? ぜひ参考にしてみてね。

火のエレメント…おひつじ座、しし座、いて座

 お金を守り抜け! 浪費モードでもグッと我慢

 今週の火のエレメントさんは、新しい服やバックなどを買いたい欲望が渋滞を起こしそう。後からやっぱり合わない、いらなかったという気持ちになってしまいそうなので、耐えるのが吉。

 恋愛運は上昇気流。新しく出会う相手とは縁がある様子なので、出会い探しの旅に出ると良さそう。パートナーがいる人は、旅行など遠出するのも◎。縁が深まります。

 ラッキーポイントは、【口元のケア】です。

 唇が荒れる時期ですが、口元のケアに注力すると運気upしやすくなります。口臭ケア、歯のケアなど気になるところは特に重点的に。

<ラッキーカラー>ゴールド

地のエレメント…おうし座、おとめ座、やぎ座

 恋愛運上昇中。 駆け引きよりも気持ち重視で動こう

 今週の地のエレメントさんは、恋愛運がup中。相手の気持ちが気になり、駆け引きをしたくなりそうだけどグッと我慢。あなたの気持ちを重視してください。思いっきりぶつかることで、お付き合いや結婚など次のフェーズに一歩進められそうです。

 仕事では凡ミスをしてしまいそう。念には念を入れて、ミスがないかチェックをしよう。取り返しのつかないミスは防げそうです。

 ラッキーポイントは、【目的地のない行動】です。

 いろんな場所に行きたい気持ちが芽生えそう。行先を決めずになんとなく電車に乗ったり、自転車に乗ったりするアクションが吉。インスピレーションが生まれそうです。

<ラッキーカラー>黄色

風のエレメント…ふたご座、てんびん座、みずがめ座

 新たな出発。過去は振り向かないで

 今週の風のエレメントさんは、新たな出発ができる時。後ろ髪引かれるようなことがあった人も、再出発にベストです。

 特に恋愛で悩んでいたことが吹っ飛ぶので、しばらく会えなかった相手との関係が順調に進んだりと安心できることがありそう。相手を信じるきっかけにも恵まれそうです。過去の未練があるのなら、その気持ちはスパンと切りましょう。

 ラッキーポイントは、【普段食べないものを食べること】です。

 新しい価値観を得やすいので、いつも選ぶものではなく、違ったものをチョイスしてみよう。いつも和風パスタならクリーム系、おにぎりならサンドイッチみたいな少しの変化が気持ちを前進させます。

<ラッキーカラー>ピンク

水のエレメント…かに座、さそり座、うお座

 長く悩んだことが解決。ガラッと良くなりそう

 今週の水のエレメントさんは、ずっと悩んでいたことが良い方向に向かう兆し。特に夫婦間やパートナーの問題が解決しやすくなるでしょう。誰にも言えなかったことをポロっと本人に言えたりと、ふとしたタイミングで解決するので、リラックスして臨んでみて。

 スキンシップも楽しめるので、あなたからパートナーに甘えてみるのも良さそうです。普段しないようなコミュニケーションにトライしてみて。

 ラッキーポイントは、【香りを意識すること】です。

 スキンシップを増やすと吉なので、自分の香りを意識するようにしてみて。相手との関係がグッと近くなりそうですよ。

<ラッキーカラー>赤色

(林知佳/占い師)

最新のライフ記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    ロッテ佐々木朗希は母親と一緒に「米国に行かせろ」の一点張り…繰り広げられる泥沼交渉劇

  2. 2

    陰で糸引く「黒幕」に佐々木朗希が壊される…育成段階でのメジャー挑戦が招く破滅的結末

  3. 3

    ロッテ佐々木朗希の「豹変」…記者会見で“釈明”も5年前からくすぶっていた強硬メジャー挑戦の不穏

  4. 4

    日本相撲協会・八角理事長に聞く 貴景勝はなぜ横綱になれない? 貴乃花の元弟子だから?

  5. 5

    松本人志「女性に謝罪」もウヤムヤ決着で復帰を急ぐ切実事情…劇場でダウンタウン復活も?

  1. 6

    大谷翔平はなぜワールドシリーズで活躍できなかったのか…ハワイで現地英語TV中継を見ながら考えた

  2. 7

    佐々木朗希に《ワガママ小僧》の指摘も…「ゴリ押し」メジャー挑戦に批判殺到、大炎上する必然

  3. 8

    国民民主党・玉木代表が元グラドルとの隠密不倫を認め陳謝…会見で“勝負ネクタイ”消え、目もうつろ

  4. 9

    ロッテ佐々木朗希「強硬姿勢」から一転…契約合意の全真相 球団があえて泥を被った本当の理由

  5. 10

    松本人志「文春裁判」電撃取り下げも待つのはイバラの道…“白旗復帰”画策にも視聴者・スポンサー・制作側から総スカン