広瀬アリス「キスシーンは作業」と語った共演の大倉忠義と熱愛報道 “結婚願望ゼロ”発言はどうなる?
広瀬アリス(27)と関ジャニ∞の大倉忠義(36)が約半年前から交際していることが10日、一部スポーツ紙で報じられた。2人は昨年1月期の大倉の主演ドラマ「知ってるワイフ」(フジテレビ系)で夫婦を演じ、互いにお酒が好きということもあって、放送終了後に交際に発展したという。
広瀬は2016年から交際していたプロバスケットボールの田中大貴選手(30)との破局が昨年2月に伝えられた。結婚報道も出ていたが、東京五輪が延期となったことで、競技に専念したい田中選手と広瀬の間ですれ違いが生じたという。大倉が広瀬の心の空白を埋めたということか。
今回は広瀬も大倉も交際自体を否定しておらず、結婚の行方も注目される。しかし、広瀬は21年1月20日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演した際、結婚願望について「まったくありません。人と暮らせないです。1人でお湯割りを飲みながら映画を見るのが幸せ」と発言。一方、「知ってるワイフ」での大倉とのキスシーンについては、「作業なんで何とも思わない」と言い切った。
しかし、まったく異性として意識していなかった大倉と交際に至ったということは、広瀬の“結婚願望ゼロ”発言もどこまで本気か分からない。