夫の「キャバ通い」の腹いせに私は「ホス狂い」…こんな生活もう嫌!(相談者:キャバ嬢とホストさん)

公開日: 更新日:
コクハク

【ルノルマンで解決!悩める人生に愛のムチ】

「予言より当たる!」と話題沸騰! 毎月お届けしている「星座別パワーワード占い」が人気を集めている七色翡翠が、女性たちの悩みをバッサリ診断します。

 さて、今日その扉を開く相談者は…、このかたです!

【40歳女性・キャバ嬢とホストさん】

「ウチの夫婦は、おかしいと自覚しています。

 私は元キャバ嬢で、夫は元ホストです。私が働いていたお店で知り合って、付き合って子どもができたので結婚をして今は12年くらいです。

 今、夫は建設業をしていて、私はインフルエンサーみたいなことをして、家の収入はまあまあ満足していますが、夫はコロナ禍が明けてからキャバクラ通いを始めてしまって、それにムカついた私もホスト通いを始めました。

 お金を稼いでも飲み代に消えていく暮らしが情けないと思っているのに、夫だけが好きに遊んでいる暮らしがムカつくので、私は腹いせでホストに行っています。

 こんな生活から抜け出したいのですが、夫と話し合いをしても喧嘩になるだけで解決しません。

 どうしたらいいですか?」

【読まれています】【5月のご自愛占い】“最強”の四柱推命で占うあなたの運勢(金運・恋愛運・仕事運)は?

七色翡翠先生! 幸せになる方法を教えて!

 あらぁ…。すごく拗れているわね、あなたたち。

 このまま放っておいても良い結果にはならなかったでしょうから、このタイミングで相談をしてくれて良かったわ。

 それでね、さっそく鑑定の結果を見ていくわよ。

 まず、あなたたち夫婦の今の問題を象徴するカードは「雲」よ。ちょっと混沌としているというか、不穏なムードが強い気配ね。

 あなただけでなく夫も、今の夫婦関係については課題を感じているわよ。

 だけどね、話し合いをしようとしてもうまくいかないのもわかるわ。今のあなたたちは、お互いに相手への不信感と、将来への不安感を強く抱いているのよね。

 だから話し合っても相手の言葉が素直には入ってこないし、かえって混乱を招いているようなところも見られるわ。

小さな課題を一つずつ

 この状況で話し合いをして何かを決めても、ルール通りには進みにくいのよね。

 計画が中途半端で終わってしまって、さらに夫婦仲に不穏な空気が流れる暗示もあるわ。

 じゃあどうするべきなのか?

 今のままの夫婦関係だと、答えはずっと出ないままでしょうね。夫のキャバクラ通いが気になるようだけれど、それ以外に夫婦間でわだかまりになっているような事柄がない?

 毎日のスキンシップだったり会話の仕方だったり、子育てへの積極性だったり…。ひとつずつは些細なことかもしれないけれど、放置すべきではない小さな課題がたくさんあるはずよ。

 まずはね、そういう小さな課題を一つひとつ改善してみてほしいの。

 今の状態で真正面から「キャバクラ通いをやめて!」って言ったところで、夫婦間にある不穏な空気を払拭するのは難しいわ。

 だから、夫婦間の雰囲気を明るくするところから、取り組んでみてちょうだい。

まだやり直せる

 今のあなたは夫への不満が大きくなっているから、夫に優しく接するのは難しいかもしれない。

 だからね、無理をして優しくなんてしなくて良いのよ。

 課題を洗い出しながら夫婦で過ごす時間が快適になるように努めてみてちょうだい。

 ギスギスしたムードや不穏な空気感が出てこなくなるだけで、今より夫婦仲は改善できるわよ。

 夫のためだと思うと腹が立つでしょうから、自分や子どものために美味しい料理を作ったり部屋を清潔にしたり、子どもとの関わり方を変えたり。

 小さな努力を積み重ねた先に、あなただけでなく夫も今より快適と感じる家庭ができてくるはずよ。

 そうすれば、夫婦で話し合わなくても、自然とキャバクラやホストクラブから足が遠のくわ。

 少なくともあなたたち夫婦はまだやり直せる流れが出ているから、諦めずに居心地のいい家庭を作り上げていってほしいわね。

 ◇  ◇  ◇

 七色先生の愛がこもったアドバイス、いかがでしたか? 心に染み入りましたか?

 次回も悩める人たちの誰にも言えないお悩みを、ビシッと解決してもらいましょう!

(※)<ルノルマンカード>とは

 18世紀に活躍していた歴史上有名な占い師であるマダム・ルノルマンの占いから生まれたカードで、トランプが起源です。

 日本では、タロットカードやオラクルカードに比べると知名度が低いものの「ルノルマンのほうが当たる!」と根強いファンも多く、それぞれのカードに数字が割り当てられていることから、日にちを占うカードとしても適しています。

 複雑な展開法の解釈には高度なテクニックも必要ですが、展開されたカードの「正位置」や「逆位置」は問いません。

(七色翡翠/占い師)

最新のライフ記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    朝ドラ「あんぱん」教官役の瀧内公美には脱ぎまくった過去…今クールドラマ出演者たちのプチ情報

  2. 2

    佐々木朗希「中5日登板志願」のウラにマイナー降格への怯え…ごまかし投球はまだまだ続く

  3. 3

    中井貴一の“困り芸”は匠の技だが…「続・続・最後から二番目の恋」ファンが唱える《微妙な違和感》の正体

  4. 4

    ドジャース佐々木朗希「負傷者リスト入り」待ったなし…中5日登板やはり大失敗、投手コーチとの関係も微妙

  5. 5

    加賀まりこ「鈴さん」人気沸騰中!小泉今日子と《そっくり》の母親役でフジ月9“夢の共演”を待望する声

  1. 6

    “マジシャン”佐々木朗希がド軍ナインから見放される日…「自己チュー」再発には要注意

  2. 7

    河合優実「あんぱん」でも“主役食い”!《リアル北島マヤ》《令和の山口百恵》が朝ドラヒロインになる日

  3. 8

    永野芽郁「文春砲第2弾」で窮地…生き残る道は“悪女への路線変更”か?

  4. 9

    Kōki,主演「女神降臨」大爆死で木村拓哉がついに"登場"も リベンジ作品候補は「教場」か「マスカレード」シリーズか

  5. 10

    渋谷区と世田谷区がマイナ保険証と資格確認書の「2枚持ち」認める…自治体の謀反がいよいよ始まった