松本潤は井上真央とやはり破局か超極秘愛を継続か…主演ドラマ決定で2023年までフル回転
嵐の松本潤(38)が、来年1月期のテレビ朝日系連ドラ「となりのチカラ」(木曜夜9時)に主演すると発表された。俳優として大忙しになることから、いよいよ「結婚」の行方が分からなくなってきたという。
嵐は昨年末に活動を休止。一時露出が減った松本だが、今年12月30日には「99.9―刑事専門弁護士―THE MOVIE」が公開。2023年のNHK大河「どうする家康」では主人公の徳川家康役を務める。
「そうした中、さらにドラマ主演が発表されたわけですから、まさに引っ張りだこ。今年10月期に米倉涼子主演の大ヒットドラマ『ドクターX』最新シリーズが放送される“木9”枠は、テレ朝が力を入れる時間帯です。松本にとっても嵐活動休止後初の連ドラ主演。失敗ばかりする父親役を松本が演じる社会派ホームコメディーで、内容は面白そうですが、コケられない勝負作になります」(ワイドショー芸能担当デスク)
再来年まではフル回転することが分かり、ますます謎に包まれてきたのが、私生活の動向だ。松本をめぐっては近年、05年の連ドラ共演で交際を始めたとされる井上真央(34)との結婚説と破局説が、入り乱れて報じられてきた。