谷原章介長男「ジュノンボーイ」グランプリに期待 語られなかった実の父は「死ぬまで俳優」宣言
■ドラマ「未成年」に言及
だが以前、七音さんが好きなドラマとして挙げていたのは、1995年放送の「未成年」(TBS系)だ。
「いしだ壱成主演の『未成年』は、谷原が俳優デビューしたドラマでもあります。谷原は07年に結婚していますが、お相手は当時3歳の七音さんを連れての再婚で、実の父親はいしだ壱成であることが知られています。谷原は6人の子供を分け隔てなく育て、今年2月放送のバラエティー番組では、『成人式で感慨深かった』と七音さんについて話している。芸能界入りすればこうした事実も明らかになるが、『未成年』に言及している七音さんは、それも覚悟した上で芸能界入りを決意したようです」(前出・芸能ライター)
七音さんは以前、自身のインスタで、《そこは僕は当たり前のことだと思っていますし、僕は僕なので、これからも自分がやるべきことは何も変わらないのかなと思っています》と、自身の境遇についてこう語っている。
今年5月に個人事務所を設立したいしだは、「一生、俳優。死ぬまで役者。」と決意を新たにしている。どんな役者になるのか注目が集まっている七音さんといしだが、ドラマや映画、舞台で邂逅することはあるのか。
◇ ◇ ◇
長男の芸能界入りに父の谷原は親としてどう対応したのか。【もっと読む】谷原章介長男の芸能界挑戦で改めて感じる器の大きさ…実父・いしだ壱成と共演の可能性も…に詳しい。