横田真悠は天性の「バランサー」佇んでいるだけで自然に周囲と協調の輪を生み出す
「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)は若い視聴者層でも人気が高いバラエティーで、出川哲朗やイモトアヤコが大きな人気を集めるきっかけとなった。その「イッテQ」で出川哲朗とともにロケで活躍する“出川ガールズ”はバラエティーでの女性タレントの登竜門で、河北麻友子、堀田茜、谷まりあらを輩出した。
この“出川ガールズ”に約3年前から加わり注目されたのが、「non-no」専属モデルの横田真悠(24)。出川ガールズ参加よりも、ひと足早く2021年4月から「ラヴィット!」(TBS系)でも活躍している。
1999年6月30日生まれ、東京都出身。「ミスセブンティーン2014」に選ばれ、2020年まで「Seventeen」専属モデルとして人気を集めた(同年12月号から「non-no」専属に加入)。女優としては菅田将暉が主演した「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(日テレ系)で、永野芽郁・今田美桜・森七菜・福原遥らとともに生徒役を演じて連ドラ初出演。2022年には「コンビニ★ヒーローズ~あなたのSOSいただきました!!~」(カンテレほか)で連ドラ初主演も果たした。