森下悠里さん 酔った勢いで“リアル投稿”しファンと遭遇!
最初にコメントをいただいた時、プロフィルの写真を確認したらムキムキ系のイカツイ感じだったので「ウワッ、大失敗」って少し青くなったんですね。酔いもスーッとさめちゃった(笑い)。でも、「館内は広いし、さくさく客室に戻れば会わないだろう」と思ってたら、狙いすましたようにビンゴ! 余計に驚いたわけです。
ただ、その方はプロフィル写真とは大違い。にこやかで、たとえるなら芋洗坂係長みたいな雰囲気。プロフィル写真で損してるタイプです。そして「一緒に写真を」とのことでツーショットをパチリ。4、5歳ぐらいの女の子は「パパ、この人、だれ?」って上目遣いで見上げ、すごくいぶかしげでしたけどね(笑い)。
■忘れられない“篠山紀信がごちそうしてくれたワイン”
もうひとつ忘れられないのは11年前に篠山紀信さんにごちそうしていただいたワインです。
紀信さんにはこれまで男性誌の表紙やグラビア撮影で何度もお世話になってるのですが、一番印象的なのが2008年2月にリリースした「Digi+KISHIN magazine(デジ・キシン・マガジン)森下悠里」です。この写真集は業界内での評価も高く、原宿で写真展を開催しました。