ドラマ出演が続いて2年…ついに湾スタ入館が"顔パス"に!
先週の金曜ナイトドラマ「女子高生の無駄づかい」(テレビ朝日系)第3話をご視聴くださった皆さま、ありがとうございました。実はこのドラマ、昨年1月期クールでお世話になった同枠「私のおじさん~WATAOJI~」の制作陣による作品で、同Pでもあった「萌え袖プロデューサー」こと貴島彩理Pからの直々のお声掛けによってゲスト出演がかないました。
まぁ登場して3分で他界したんですけどね(笑い)。SNS上では「小手伸也の無駄づかい」といった声も散見されましたが、むしろ「適量」ではないかと思っております。アイツ見てると胃もたれしますからね。どうも、小手伸也(アイツ)です。
貴島Pをはじめとするスタッフさんたちとの再会はとてもうれしく、迎え入れられた時の「ホーム感」はとてもありがたかったのですが、頻繁にドラマに出られるようになってはや2年(まだ2年とも)、だんだんと僕にとってのこうした「ホーム」が増えてきたように思います。例えば今回もお世話になった制作陣、MMJという制作会社のスタッフさんたちなんですが、実はこの会社、「奪い愛、夏」(AbemaTV)でもお世話になっています。もっと分かりやすい話だと、「コンフィデンスマンJP」のスタッフさんたちとは5月の映画でカレコレ4回(IG含めたら5回)一緒に仕事していることになります。もはや僕に対する扱いが実家の親よりも雑です(貴島Pのようにハグで迎えてくれるような人はひとりもいない)。