3児のママタレ小倉優子が“私生活ぶっちゃけキャラ”に…別居2年続く理由にはなぜ触れず?
“ぶっちゃけキャラ”は吉と出るか。このところバラエティー番組でちょこちょこ見かけるようになった3児のママタレ、小倉優子(38)。
小倉は2018年12月に再婚した歯科医の夫と19年12月から別居中で、もう2年近くになる。
「夫と別居中の昨年7月に出産した三男の授乳も終え、今年の9月ごろからテレビ出演も増え始めています。“別居ネタOK”のぶっちゃけキャラでそこそこ話題になっていますね」(スポーツ紙芸能デスク)
8日に放送されたTBSテレビ系のバラエティー番組「100%!アピ~ルちゃん」では、都内の自宅をテレビ初公開。
1年前に引っ越したという賃貸の一戸建てで、美容師の前夫との間にもうけた小3の長男、4歳の次男、そして1歳の三男の3人の子育てに追われる私生活をぶっちゃけていた。
小倉は番組で「(別居報道が出て一時期は)自暴自棄じゃないけど……(そんな感じに)思ってて、仕事を出産で休んでもう芸能人として戻れないんだなと……自分ひとりで3人(の子育て)をどうしようかなと思って」「(別居報道から)いっぱい叩かれているから、もうこれ以上叩かれても怖くないと思って、できない自分を出すのは怖くなくなりました」などと涙ながらに語っていた。